ジャパニマフランス

フランス暮らしコミックエッセイと映画レビューがせめぎあっている

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペプシネックスゼロ・ペプシストロングゼロ桃太郎のCMがかっこよすぎて。

うおお・・ペプシネックスのCMがかっこよすぎる!!あらすじと全エピソードの感想だよ!!

ジュラシック・ワールド2015年版【T-レックスのラスボス感に酔いしれる!しかし真のラスボスは・・・】

映画ジュラシック・ワールドのネタバレ&感想。3D・字幕版鑑賞。迫力満点で面白かった!!映画館で観て後悔無し!特に「人間が恐竜たちと意思の疎通をはかる」アイデアは必見。補食対象ではなく、ともに協力し合う関係というのは観ていてジーンときました。

【コミックエッセイ】フランスプチ引きこもり生活を漫画にする理由

ネットに氾濫するマウンティングブログ撃破のため、検索エンジンに欲しい機能を考えてみた。フランスでプチ引きこもり生活を送るアラサーのブログです。

【コミックエッセイ】フランスで遭遇する意識高い系

フランスで生八つ橋が食べたくなったらどうすればいいんだ・・!?というわけで今回のお題。「お土産などで生八つ橋をリクエストする時に気をつけたいこと」は、コレだ!!