ジャパニマフランス

フランス暮らしコミックエッセイと映画レビューがせめぎあっている

【コミックエッセイ】フランスで歯医者に行った話 完結篇

f:id:mi_ro:20160210123044j:plain

f:id:mi_ro:20151020194515j:plain

f:id:mi_ro:20151020193337j:plain

f:id:mi_ro:20151020193338j:plain

フランスで歯医者に行った話の完結編です。本当に・・いろいろとメンドクサかった・・・。

今更ながら電動歯ブラシ買いましたよ。ブラウンの充電型のやつです。

今まで特に必要としてなかったので手動で歯磨きしてましたが、この電動がめっちゃ便利。手動の良さもあると思うので、私は昼→電動 夜→手動 と分けて歯磨きしてます。(効果あるかわかりませんが) 

【↓これは本当に良いです。歯がツルツルなるしブラシがコンパクトなのも私好み。】

 【↓歯医者編の始まりはここから!】

www.japanimafrance.com