ジャパニマフランス

フランス暮らしコミックエッセイと映画レビューがせめぎあっている

【コミックエッセイ】フランスで歯医者に行った話その③

f:id:mi_ro:20160210121935j:plain

f:id:mi_ro:20160210121936j:plain

パワフルな女医さんのおかげで虫歯菌の駆逐に成功しました!

私は痛がりなので麻酔二本打ってもらったんですが・・やっぱり痛かったです・・。その甲斐あってか二回ぐらいで治療が終了しました。゚.+:。( ´ ∀ ` )゚.+

次回は歯医者編完結です。クラウンと私の一騎打ちを見逃すな!!(実際はクラウンとの対峙とか描いてませんが)

【↓前回のお話はこちらです。】

www.japanimafrance.com

 

【↓フランスで歯が痛くなった話の第一話です。】

www.japanimafrance.com

 

【↓虫歯菌を・・駆逐してやる・・!(なんとなく進撃風に)】