ジャパニマフランス

フランス暮らしコミックエッセイと映画レビューがせめぎあっている

【コミックエッセイ】フランスで感じた差別的な何か②

 【↓前回のお話だよ!】

www.japanimafrance.com

f:id:mi_ro:20160326193414j:plain

 

f:id:mi_ro:20160326190229j:plain

f:id:mi_ro:20160326190230j:plain

〈次回に続くよ!〉

雪玉投球はほんとにキッツイんでやめてほしい。こっちに当たらなかったけど精神的ダメージすごかったからね。私に雪玉が当たってたら同時にショック死してたかも。

上から目線の有色人種のおばさんは・・常日頃よほど虐げられた生活を送っていたのか?ちょっと同情せんこともないけども!

世界には他人が嫌がることをする人の方が少ないと思うので、それが救いです。

 【↓前回も書きましたがフランス人でも10着以上服持ってます。(すいません見るたび突っ込みたくなるタイトルなので)てか原題とタイトル違いすぎないか?】

フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質

フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質"を高める秘訣~