ジャパニマフランス

フランス暮らしコミックエッセイと映画レビューがせめぎあっている

【コミックエッセイ】じっと見る人

 

f:id:mi_ro:20180803222830p:plain

f:id:mi_ro:20180803222829p:plain

まが男に対抗できるのはチベスナしかいない!



じっと見てくる人ってなんなんですかね?

思わずチベットスナギツネと化して対抗しました。

 

怖いというよりキモチワルイなぁという印象です。私今日もしかして軽く透けていて、私の後ろの景色を見ているのかな?とか勘ぐっちゃいますよね。

 

日本でもたまにいるけど世界の国々ではどうなんだろう?

海外でじっと見てくる人に遭遇したよ!という方、

国名や目撃談など教えていただけると私のじっと見てくる人注意報が作動しやすくなります。

 

とりあえずフランスにはいます。