ジャパニマフランス

フランス暮らしコミックエッセイと映画レビューがせめぎあっている

【えっシュワちゃんが妊娠?】フランスで出産しました【と言ってもそれは映画の話】

久しぶりの更新です、ミロです。

 

3ヶ月ぐらい更新してませんでした。

こんな私のブログでも楽しみに見ててくださる方に申し訳ないです。

そしてタイトルのごっつええ感じは本文とは関係ないです。

 

 

実は赤子を出産しました

 

こんな感じ⬇︎の赤ちゃんが無事出てきてくれました。

 

f:id:mi_ro:20161022080422j:plain

 もう・・・。ここ数ヶ月無我夢中で・・。

 

 

当初赤子を育てることとブログ更新を平行することは無理でしたが、

 最近ちょっと精神的に余裕ができてきたのでぼちぼちいけそう。

 

じわじわ更新していきたいと思います。

 

 

同時に平行するといえば車の運転てすごくないですか?(急にどうした)

 

全方位に注意しながらハンドルを操作して足はアクセルとブレーキを分けて踏みたまに会話するとか神業としか思えないですよ。

 

 

ということで更新速度はびっくりするぐらい落ちると思いますが、頑張って書きますので宜しくお願いします!!