ジャパニマフランス

フランス暮らしコミックエッセイと映画レビューがせめぎあっている

【コミックエッセイ】フランスで歯医者に行った話 その②

f:id:mi_ro:20160207124035j:plain

f:id:mi_ro:20160207124036j:plain

 以外と難しいんだね・・。上奥歯の小さい穴に丸めたコットンをねじ込むのって・・。救急外来でもらった抗生物質は強すぎて吐き、なんかもう一週間ぐらいフルーツピューレで過ごしたらちょっと痩せました♪(* ´ ∀`*)ルン

【↓子供心に”絶対4人分無いやろ”と疑いながら食べたフルーチェ。大人になってフルーチェ一人食いした人は私だけではないはず。】

 【↓前回はフランスの歯科救急外来に行ったお話だよ!】

www.japanimafrance.com

 【↓そもそもフランスの歯医者へ行くきっかけになったお話。】

www.japanimafrance.com