ジャパニマフランス

フランス暮らしコミックエッセイと映画レビューがせめぎあっている

【コミックエッセイ】フランスで歯医者に行った話 その①

f:id:mi_ro:20160203171639j:plain

f:id:mi_ro:20160203171640j:plain

f:id:mi_ro:20160203171641j:plain

救急外来なのに待合室人でいっぱい!!私今耐えられないぐらい痛いんだけど、まあまあ大丈夫な人もこの中にいるのでは?と疑心暗鬼になりました。

そしてお医者さんが研修医・・。いや、絶対大丈夫やとは思うけど!!

 【↓前回フランスで歯が痛くなった話はコチラです。】

www.japanimafrance.com

 

【↓悶絶歯医者シーンを見逃すな!トラウマになること間違いなしのオススメ映画。】

アウトレイジ [DVD]

アウトレイジ [DVD]

 

【↓全然関係ないけど歯が痛い時に限ってコレが無性に食べたかったです。】 

 【↓歯が完治してから食べました・・が・・。たぶんもう買わない・・・。私が期待していた甘じょっぱさではなかったんですよ。口にねとつく甘さというか・・。】

カルビー58gポテトチップスしあわせバター

カルビー58gポテトチップスしあわせバター